ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

来客~

2012-08-20 | 日記
今日は11時から来客で、階下にいました。

お友達にJPのフードを貰ったので
今日の夕食に出すと、気に入ったのが約3名

びびちゃんと、あぁちゃんと、凛ちゃん

二本組のささみも貰ったんですが、JPをあげてる間に
袋の上から、さくっ とかんだのが めぐ><
珍しく、ドライフード意外の物に反応。

開けてみたら、レインと、なおくんと びびちゃんと
まさかのメグちゃんの食いつき抜群

いまはまだ、メグが吐かないかどうか監視中です。
メグが吐かないなら、今度かってみようかな~



ささみの袋をかじった犯人は袋をかぶって逃走中(笑)






持ち手は切ってあるので、引っかからないから大丈夫^^
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのか涼しいのか…? | トップ | 新作w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事