ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

今日もストレス発散(びび編)

2011-02-26 | 日記

父が、昨日 封筒を届けに来て

「国民健康診断」に、行ってきてって。

それって、メタボとかの管理を国がやるっていう

あれですか…?

邪魔くさい話やなぁ…っと、おもいつつ

ばぁちゃんの おむつ使用証明書も書いて貰わないといけないので

ばぁちゃんを車いすに乗っけて かかりつけ医まで行ってました。

医者につく前から、携帯の電源を切っていて

「今日は全然、電話反応無いな~」と、勝手におもってて

電源を切ったままだったことを、夜中に気がつきました(^-^;

彼からの電話で気がつくまで、16時間くらい(;´▽`A``

メール、電話くれてた方 すんませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

毎日こうやって、ドアノブを回せなかったストレスを発散してます。

掃除が大変なのだ@@

みみちゃんは やらないけど メグが最近まねをして

チップを作成することがあります(;´▽`A``

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろちゃんと父の会話 | トップ | 春が来たかとおもうべな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事