ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

しろちゃんと父の会話

2011-02-25 | 日記

いつも思うんだけど、父は猫がすきらしい(笑)

私が、部屋にいるときも 表で猫を見たら 餌の補充をしておいてくれる。

白ちゃんには、いつも 父が言う言葉がある。

「おまえ、耳 みじかいな…」

言われても、あんまりピンと来なかったけど…短いかもしれないw

やっぱ、短いな…で、あと気づいたことがある。

白ちゃんは アメリカンカールの血が入ってるのかもしれない。

近所で産まれた まるちゃん の お父さんかも?

今日の朝も 走ってきて かつお二本と 缶詰を完食

体も、かなり大きくなってる白ちゃん…

うちでご飯を食べるのはめずらしい(いつもはおやつだけ食べる)

術後、たくさんの家でご飯を貰っているってきく。

この子に限っては、去勢したことで良い方向にいってて 

顔を見るたびに なんだか とっても 嬉しい気持ちになる。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から失敗>< | トップ | 今日もストレス発散(びび編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっぷのまま)
2011-02-26 08:40:22
斑猫さんの猫好きはお父様の血の成せる技
親子で猫好きっていいですね
シロちゃんのどアップ画像、初めてやわ
確かに耳がカール気味、アメくんと一緒やな
シロちゃんは去勢をしたことで周りの人から理解されて良かったね
他の猫ちゃん達にも優しくしてくれたら、もっといいのにね
返信する
おはようございます。 (斑猫)
2011-02-26 10:19:20
白ちゃんは、ちょっとしたアイドル的ですw
灰色になった体さえ、みんなが「可愛い猫ですね」って、言ってくれたりw
猫生は、良い感じみたいです。
耳のカール…最初は喧嘩でちぎれてしまったから、後ろ巻きなんだと思ってたんですけど
違うっぽいですよね?w
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事