ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

待っている

2013-04-08 | 日記
昨日も雨降りの中、白ちゃんが玄関にきてました。
佐川急便の配達にきたお兄さんの前に座り、
扉があくのを待っていました。

そして今日も、お家に帰り~って言ったら
うちの中扉の前で、開けてもらうのを待っているし。

白ちゃんのお家は、うちとちゃうやん(^^;;

そして今日は、珍しくM家のガレージ猫の
チビちゃんが遊びにきてました。
チビちゃんをお家に送って戻ってきたら、今度は
ご飯場から、マルちゃんが顔を出し(^^;;
白ちゃんを連れてマルちゃんをお家に送って、屋根をみたら
クロベエ君が顔を出し(笑)

この子は、ミミとビビの兄妹。
保護の時に一匹だけ逃げてしまった子が
二年ぶりにM家に帰ってきた子です。
顔は、なおくんとそっくりです。
シーバをマルちゃんにあげたんですが
白ちゃんが横取り(^^;;


今日は、猫びよりでした。
大満足~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに? | トップ | ミャオちゃん帰宅しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事