ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

なに?

2013-04-07 | 日記
めぐの口の周りに、ピンク色の何かがついてる
原因は、たぶんピンクの羽のついた
ネズミのオモチャだとおもって
処分したのに、また今日もつけている。
ピンク色のものだけじゃなく、反対側に
オレンジ色、他にも青い色のもの。
とりあえず原因をさがさなければ!


沢山色をつけてるから、色々考えて
答えが出た。

色彩の色鉛筆が、原因だった。
えんぴつを、ガジガジしてたら
口の横についたみた

えんぴつは、噛まれないように
片付けた

なにをしでかすやら💦
なんでまかんでも

今日もがんばるよぉ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインの駄目っこ男子 | トップ | 待っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事