ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

昨日は、獣医さんへ

2020-06-16 | 日記
朝からお口が痛いとアピールしてきたので、源ちゃんも一緒に獣医さんへ行ってきました。

お父さんに、車を出してもらって出発。




車のお外に興味津々な源ちゃん


仔茶は、一応ネットで出発

仔茶 4.9キロ
ブロードラインと、コンベニア
傷口はカサブタができていて、綺麗に見えるけど
皮膚の下がブヨブヨになってるので化膿している可能性を考えてコンベニアを打ってもらいました。

源ちゃん  3.3キロ
コンベニア

帰宅後、仔茶くんは チッコ垂れてました(´・ω・`;)

そして、今日うんちに何も出なかったので
仔茶解放。



いつもの光景に、ほっこり。

暫くは化膿してないか観察します。


仔茶の事を忘れて威嚇したのは、ムギとトト
姫の子は、忘れん坊みたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔茶捕獲しました。 | トップ | 甘えん坊たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事