ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

敬老の日

2016-09-19 | 日記
今日は、友達が福岡に帰る日だったので
朝に少しだけお家に来てもらいました。
源ちゃん、明日香ちゃんのお接待組と
姫ちゃんも(笑)

1時間ほどしか話せなかったけど、また遊びに来てね〜。
もち、お友達も一緒に(o^^o)

その後、父と祖母の病院へ
今日は、伯母が散髪に来てくれる事になってました。
病院に着いたら半分ほどカットが終わってて手伝う事が少なかった。

昼ごはんを祖母に食べさせた後
3人で食事に。

近くの にぎり長次郎へ。

湯葉北海のせと、生湯葉

焼き松茸にぎり

活さざえ

氷頭なます軍艦

たくさん食べて満腹。

食事が終わった後は伯母を送るために守山まで行ってきました。

16時くらいから雨が出してきたけど、無事に家に到着。

源ちゃんが、寂しかったと離れないので
チュッチュ毛布で、ひとくるみ。



アニメの意地悪な?羊みたいで可愛い。

父ちゃん大好きっ子だから、名前呼ばれたら行っちゃった(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日は | トップ | 気候のせいで? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2016-09-20 16:36:06
こんにちは。
お寿司、美味しそう。
生湯葉、良いですね~
源ちゃん、可愛い。
チュッチュ毛布、お似合いですね!
返信する
ピンクの羊さん (斑猫)
2016-09-20 21:38:45
羊のショーンっでいうアニメがあるんですが
毛布をかぶってる源ちゃんは似てるんですよ(笑)

今日も、毛布かぶってご機嫌にしていますよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事