ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

金のだしカップぷりーず

2014-08-11 | 日記
ついこの前買い物に行ったときに、
保護前に仔茶が毎日食べてたなぁっと思い出して
金のだしカップを二つ買って、仔茶にあげたら喜んで食べてました。

そのあと、他のパウチを食べなくなり
私の顔をチラチラ見ては、ドライフードを仕方なく食べてますみたいな
仕草を何度も(笑)

台風も去った後だし、買い出しに行くことに。


とりあえず、こんだけ(笑)

帰宅後、待ってましたとばかりに
仔茶は金のだしカップをがっつり食べてご満悦でした。

匂いにつられて、むぎも出て来て
こっそり食べて、手の届かない所で熟睡です。






ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が去った後 | トップ | 怖がり仔茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事