ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

怖がり仔茶

2014-08-12 | 日記
今日朝起きてきたら、珍しい所で仔茶が寝てました。



あまり乗ってる姿を見ないタワーのてっぺん

この後父がお盆の花を届けに来たんですが
三階に上がるラティスをどけた後に、近寄って抱っこをねだった明日香
それにつられて、父が2階に入ってきた途端
猛ダッシュで仔茶が三階に上がっちゃって
父が仔茶を迎えに行くも怖くて、猛ダッシュで2階に戻ってきました。

その後に、三階から父が呼ぶ声が聞こえて
様子を見に行くと、この溜まってるの水?おしっこ?っと。
ティッシュでふくと、おしっこやって
仔茶が父の事怖くてたれてしまったみたい(´・_・`)

うちで、一番デカイのになんちゅー怖がりやって父に呆れられてました(´・_・`)





ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金のだしカップぷりーず | トップ | 眠いくせに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hime)
2014-08-13 03:54:57
仔茶もも落ち着いたようで安心しました。
兄妹もやっと落ち着きもう私も安心しました。去年去勢手術ワクチンが8月9日と記入してありましたのでふと思うともう1年経ちましたので今年のワクチンはそちらにきてるのでしょうね。お願いします。
近いうちに持って行きますね。早いもので私も62歳になりました。昨日武田病院にバスで行きました。帰りは地下鉄でです。普段は車ですので嫌ですね。
年いったものです。何もできなくなりました。2ワン10にゃんなりました。
外猫も1匹になりました。体に気おつけて頑張って下さいね。姫♪゜・*:.。
返信する
お久しぶりです (斑猫)
2014-08-17 02:47:08
仔茶君のワクチン証明書は
わざわざお持ちいただかなくても、大丈夫ですよ。
お気に入りなさらないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事