ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

今年一番の暑さ

2012-07-27 | 日記
毎日33℃いきますよ~
34℃いきますよ~ってニュースでいってるけど
今日は朝起きた時点で、あつかった><

午前中は33℃

二階は、午前8:30で すでに33℃∑(´□`;)  
お外の水やりしてる間も、汗が噴き出してとまんないし。

30分の水やりで、もうバテバテ><
体力なさすぎなんです(´・ω・`)ションボリ

即湯船に使って、体を冷やして エアコンON

いつもなら、レイン君が一番に あつい~っていうんだけど
今日は私が一番に 言ったw

明日も同じ感じで、気温は上がるみたい。
いやぁーもうーどうしよーってかんじ><

エアコンつける前の猫達。

保冷剤が人気でしたw

そして、夕べタワーの一番上に寝ていた めぐちゃんが
タワーって事を忘れて寝返り打ったのか?
いきなり落ちてきました><
怪我は無かったけど、
「めぐちゃん、だいじょうぶ?」
「痛いとこ、ない??」
「びっくりしたなぁ…めぐちゃん 気をつけようね~」
と、まぁ、抱っこして 構い過ぎ…て、しまいましたw

お陰で、今日は一日べったりさヽ( ´ー`)ノ
 

つなげられるパネル買ってきて、明日はつなげて安全確保ヾ(・∀・o)ノダー!!


新しいタワーかっちゃった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの気を少しください | トップ | 【ご報告】ぱんだちゃん 虹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事