ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

今日も。

2014-05-24 | 日記
今日は、みかんちゃんがもらわれていく日
夕方にお迎えに来ていただく事になりました。

いちごちゃんの里親様から電話があり、ご家族の方(お孫さんとご主人)に
猫アレルギーが出たため、帰ってくる事になりました。

お孫さんは、返したくないと頑張っておられたようですが
アレルギーがひどくなってきたので、返却を決められたようです。

なので、明日の朝8時過ぎに連れてきてもらう事になっています。

山科の方から13時過ぎにお電話上がり。ブドウ君をみにきてもらうことになり
お会いさせていただきました。
お嬢さんとお母さんとが来られ、賢そうな顔をしていると褒められてたぶどう
実は、お父さんが大の猫好きさんで
昨年飼っておられた猫ちゃんが亡くなり、寂しい思いをしていた所
今回の募集記事をみてくださって、「どうしても欲しい」とご依頼くださったようです。
実際にふれあってもらって、初対面なのにゴロゴロもいえて
本当に賢いぶどう君でした。

ぶどう君、もらわれていきました。

夕方17時前に、みかんちゃんの里親様から電話をいただき
ご夫婦でお迎えに来ていただきました。
昨年14才で亡くなった猫ちゃんとともに暮らしていた5才の猫ちゃんが
毎日寂しそうにしているのを見て、保護団体から一度猫をトライアルした事があるそうですが
相性が合わず、(♂だったため、縄張りを主張し始めて先住がこわがってしまい)ご縁が無かったそうです。

今回子猫なら大丈夫だろうと、みかんちゃんを見初めてくださいました。
最初から最後まで、ずーっとご主人に抱っこされていたおとなしいみかんちゃん
先住のさび猫ちゃんと暮らすために貰われていきました。
お名前はピースちゃんになりそうです^^

明日の朝までは誰も入っていないケージ。
早速ちゃちゃが入ってねてました(笑)

明日もがんばるぞー^^




ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ軍団 | トップ | 新たな仔猫ですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事