ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

新たな仔猫ですが。

2014-05-25 | 日記
今日は、8時過ぎに娘さんがいちごちゃんを返しに来られました。
もし、里親様が見つからなければ
こちらでも探しますので言って下さいとおっしゃっていただきました。

帰宅してからは、広くなったケージの2段目で熟睡


夕方にお電話いただいたご近所の方が、
いちごちゃんを見に来てくださいました。
ご家族に相談して決めるということで、後日連絡をいただくことになっています。

いちごちゃんを見に来ていただくのを、外で水やりしながら待っていたら
ご近所のSさんが、黒ママが仔猫置きに来たと言われ
もし、一緒に募集できるならしますし
オスかメスかどっち?って聞いたら
見て来るわ‼︎っと自転車で路地の奥へ
戻って来られた掌に黒い仔猫
見たところ状態が悪く、口呼吸してるし
獣医さんへ休みなのわかっていたんだけど留守番電話にいれさせてもらいました。
まだ、生後二週間位かな。

真っ黒なんだけど、お尻のあたりに白髪のようにまばらに白い毛がはえていて
長毛かと思うほど長い毛並み
獣医さんから、携帯にお電話があり
状態が悪い説明をして
直ぐに連れて来てつ言っていただき、バイクで走りました。

低体温で、脱水、しかも口呼吸

体力がもたないかもしれないけど、暖かい輸液してみるから
今夜はお預かりさせてもらっていいか?聞かれました。
今日獣医さんへ連れて来られなかったら
今夜にでも亡くなっていたかもしれない命
獣医さんで、やれるだけのことをしてもらえることが最善だと思い
お預けして来ました。
明日の朝に、獣医さんへ様子を聞きに行ってきます。

いちごちゃんも、決まるといいな。






ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も。 | トップ | 頑張ってくれています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事