ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

ガリガリラウンジ

2011-05-25 | 日記
ネットで見つけて、気になっていた物。
それが、ガリガリラウンジ(。-∀-)ニヒ
たぶんうちのこは、大好きなはず。
爪研ぎも好きだし、箱物もお好き
これって、ピンポイントなんじゃないの~?
ガリガリラウンジは誰の物?

ここで買えます。



寝るときまで、ここがいいらしいです(笑)

たいそうな、お気に入り(。-∀-)ニヒ(すでに周りを噛んであります(^-^;


午前中に、凛ちゃんを獣医さんの所へ連れて行ってきました。
触診して貰ってる間、ぶるぶる震えてました(^-^;
ほんと、こわがりなんだからε-(ーдー)ハァ
どこにも、問題なくて 大丈夫だそうです^^
頻尿?と、思っていたのは 盛りのせいらしいです(;´▽`A``
しかも、「何も治療してないから、お金は良いです」って…先生(´ーT)
いつも、ホントにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
来月にはいったら、電話してチーコさんの避妊手術の予約を入れるつもりです。
それで、凛ちゃんと仲良くなってくれれば良いんだけど、何とも言えないそうです。

そして、この後ミルルちゃんの所へお邪魔してきます
今日は昼から、滋賀県の守山までお見舞いに行く予定なので
バタバタしちゃいますが、ミルルちゃんの可愛い顔を見てきます~
長居しない様に、注意しなきゃ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
時間たつのもわすれちゃうんだよねぇ~


チーコさんが、優しくなってくれればいいな~。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 托鉢~ | トップ | キャットニップいりねずみさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事