ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

吐きほーだい><

2012-01-30 | 日記
昨日調子の悪くなったメグを筆頭に
夜中二時には、みみが吐くし
今日の朝には、びびが二カ所も吐いたし。

なんだ@@ 
一気に具合が悪くなると、わけがわからなくなる><

昼前ぎりぎりまで、メグの様子を見てたんだけど
朝にほんの少し2~3gのドライフードを食べただけ。
11:30に自転車に乗せて行ってきました。
行きも帰りも、メグは泣いてましたけど…。

ついて昨日の状態を伝えて診察
体温は37.8℃で、熱は無し
体重は3.7kgで、前回のワクチンの時より200g減

100ccの点滴と、ビタミン剤と抗生剤の投与をして貰いました。

これで、回復すれば良いんだけど
もし、まだ食べない様なら また明日も通院。

帰宅後は、ちびっ子達が遊んでる羽根のおもちゃに二.三回
飛んできたりしたけど
ご飯も食べないし、水もまだ飲んでいない。


しばらくは、みんなの事じっくり観察してないとね。




早く、いつもの様に元気になぁれ。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグが具合悪い>< | トップ | 何が原因? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (hime)
2012-02-01 01:51:50
具合いの方はどうですか?少しずつ元気になるといいですね。風邪ひいたのかなぁ~我が家は皆元気ですよ。くぅちゃん元気ですよ。隣の部屋の方が寒いけど5匹は皆元気です。明日やっとくぅちゃんミルル兄妹のハウスがブルーの(ピンクの同タイプ)ふたり一緒のハウスになります。
ひとりではやはり小さいと1歳過ぎたので気になっていたので、アンソニィー元気なのでもう少し我慢してもらってハウスにしました。
元気が一番なので早く治って欲しいです。お祈りしているね。姫より
返信する
こんばんわ (斑猫)
2012-02-01 02:12:38
原因がわからずで困っています。
メグも少し改善した様に見えたのに、また食べてくれなくなりました。
明日通院するかもです><

くぅ、ミルル姉弟は仲良くしてますか?
また、ハウス増えたんですね。
全然身動きが取れなくて、様子を見させて貰う事も出来ずに申し訳ありません><
みんなの元気な姿をまた見せて貰いたいです^^
うちが落ち着いたら、寄せて頂きますね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事