「京都三毛猫倶楽部」……スイス・ビールオペラ研修所所属。京都三毛猫流家元・井上詩紀関連ブログです……

愛媛→京都→パリ→ジュネーヴ→ビール。オペラ歌手の卵として活動中の「京都三毛猫倶楽部家元」井上詩紀の情報を綴ってます。

「SSK」遂にライブ出演! at 京芸七夕ダンパ

2010-07-05 00:00:14 | 日記
 今日も井上詩紀の日記です。 

 昨日は、京都芸大「重唱発表会」のご案内をしましたが、今日は、京都芸大「七夕ダンパ」の紹介です。

 七夕ダンパ(七夕ダンスパーティー)は学内行事ですので、一般公開はしていません。

 【日時】7月9日(金)17:00~
 【場所】京都芸大(西京区)、超豪華大食堂
 【出演】京都芸大軽音楽部(6バンド+ダンスが出演)
 【入場】スマイルにて入場無料(ただし、学内のみ)

 私井上詩紀の所属するバンド「SSK」は午後6:45から、「夢」ほか4曲を演奏します。

 これってだれでもが出演できるわけではなく、事前に音源審査があってパスしたバンドだけが出られます。
 ということで、「SSK」も無事審査通過で、出演できるわけです


 「SSK」は、私(ボーカル)と、Yさん(ドラム・パーカッション・コーラスなどいろいろ全部 ←超人です)と、もう一人Rさん(ピアノ・キーボード)の3人のユニットですが、今回はRさんは出演せず、私とYさんの二人で演奏します。

 今回は、ボサノバっぽいのとか、リズミカルなのもやるし、ゆったりしているのも演奏します。


 「SSK」は歴史が浅いので、まだ、YOU TUBEとかにアップしたことがありません。

 先日、レコーディングをしたのですが、自分の録音を聴いて、愕然....
 私って、こんなにヘタなの...

 ダンパまで日がないのですが、練習して少しでもいい演奏にしたいと思っています。

 仮装もする予定なんですよ。


 昨日の続編です。
 
戦うねこ
 



     いつもありがとうございます 「ミケッとね」  日記@BlogRanking

 
     こちらもクリックしてみませんか?  <"「クリック(無料)で救える命がある」"> HPへ
                          ↑こちらはまじめに私も毎日ネコネコしています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦う猫 (りんご)
2010-07-05 22:50:11
ニアちゃん 手に口にと色々挑戦して可愛い~
「七夕ダンパ」楽しそうですね。
「SSK」仮装もするのてすか。
頑張って下さいね。
りんごさんへ (京都三毛猫倶楽部事務局員)
2010-07-06 00:11:27
 今日も事務局員がコメントさせていただきます。
 いつもありがとうございます。
 ニアは闘争心が強いみたいで、なかなか諦めませんね。おそらく嬉々としてチェーンに向かっていると思われます。
 SSKはもうすぐ1stデモCDが出来るそうなので、私も楽しみにしています。
SSK (tottochan)
2010-07-07 21:28:13
作詞作曲なんですね~
すごいですね。
七夕ダンパ盛会になるといいですね^^
がんばってください~
七夕に「夢」っていいですね~
tottchanへ (京都三毛猫倶楽部事務局員)
2010-07-08 00:22:37
 いつもありがとうございます。
 事務局員が代わってコメントさせていただきます。
 作詞は....私、クビになりました(T_T)
 Yさんが超人らしいです。はい。
 七夕ダンパだなんて.....青春ですよねー。

コメントを投稿