「京都三毛猫倶楽部」……スイス・ビールオペラ研修所所属。京都三毛猫流家元・井上詩紀関連ブログです……

愛媛→京都→パリ→ジュネーヴ→ビール。オペラ歌手の卵として活動中の「京都三毛猫倶楽部家元」井上詩紀の情報を綴ってます。

京芸近スイーツ 「ログハウス」のワッフル

2010-07-15 00:00:00 | グルメ
 今日は久々委員長井上詩紀です。 


 おかげさまで、7月8日の「重唱発表会」、7月9日の「七夕ダンパ」も無事終わりました。

 友だちが写真を撮ってくれているみたいなので、また今度アップしますね。


 今日は、グルメ日記です

 芸大の近くにある「ログハウス」という喫茶店のワッフルです!

 芸大の裏道をずんずん行くと、このお花に囲まれた喫茶店に辿り着きます。
 ここのワッフル、芸大生には有名でほんとに美味しいんですよ!
 ごはんものもgood!






 私の好きな曲を紹介します。


 松任谷由実が荒井由実だった頃の「あの日にかえりたい」です。

 この曲は幼い頃から車の中でずっと聴いていた曲です。
 ユーミンの曲もいっぱい聴きましたが、私はこれが一番好きです

あの日にかえりたい




     いつもありがとうございます 「ミケッとね」  日記@BlogRanking

 
     こちらもクリックしてみませんか?  <"「クリック(無料)で救える命がある」"> HPへ
                          ↑こちらはまじめに私も毎日ネコネコしています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーミン (りんご)
2010-07-15 07:32:16
「七夕ダンパ」も無事終わったのですね。
アップされるのを楽しみにしています。
ユーミン、私も大好きです。
CDも買ってました。
幼い頃聴いていたということは、事務局員さんもお好きなのですね。
ひまわりさんのお話、凄いです。
お食事をして営業まで、そして富田さんのお話
恐れ入ります。 
りんごさんへ (京都三毛猫倶楽部事務局員)
2010-07-15 22:00:04
 事務局員が代わってコメントさせていただきます。
 りんごさん、いつもありがとうございます。
 ユーミンいいですよね。10枚近く持っていると思います、私も。一番好きなのは、この「あの日にかえりたい」と「翳りゆく部屋」です。はい、古いです。
 そう、「ひまわり」は、思いがけない展開でした。富田さんも来てくださると思います。
ワッフル (tottochan)
2010-07-15 23:07:28
おいしそう~^^
西条はプチのワッフルも有名ですよね。
京芸のみなさんの憩いの場所なんでしょうね^^
コンサート無事おわりましたか~?お疲れ様でした。
ユーミンの「あの日に帰りたい」私もお気に入りです!
初めて覚えたユーミンの曲、高校時代ギター部で文化祭に弾き語りをした思い出の一曲でもあります^^懐かしい~
tottchanへ (京都三毛猫倶楽部事務局員)
2010-07-16 00:30:38
 事務局員が代わってコメントさせていただきます。
 tottochan、いつもありがとうございます。
 プチってどこでしたっけ? 横黒の方でしたか? 事務局員はそこのワッフルは食べたことないです。
 とっとちゃんは、ギター弾けるのですかー。すごいっす。
 

コメントを投稿