ある馬券師の歓喜と憂鬱

馬券生活を始めて早4年 日々のあれやこれやに週末は独自のデータを一部公開予定です

日曜日の結果

2008年08月03日 19時04分16秒 | 競馬
日曜日の結果

函館は昨日からかなりひどい天候のようで昨日、今日と馬場状態は最悪。
予定していた1Rは重馬場での経験馬が見当たらず、波乱があるかも知れないと思いPASS。
6頭BOXで3連複も考えたがあまりにもオッズが低かったのでやめてしまった。
結果ランク2位・6位・4位で9520円の高配当。
上位4頭に人気が集中していただけに安勝・横典絡みでも驚くような配当。
キクちゃん(竹之下のこと、落語家の初代、林家木久蔵に似ているかららしい)には悪いが、まさかウインザハギが絡むとは誰も思っていなかったのではなかろうか。

函館の11R・12Rをフォーメーションで狙っていたのだが、馬場状態が回復していなかったのと、12Rは藤田から古川に乗り替わりでPASS。


小倉11Rをランク1位のウインスペンサーを軸に相手はランク8位までの7頭を絡めて3連複21点。
1点500円で10500円の投資。
ウインスペンサーが2ヶ月の休養明けでやや不安があったので大勝負はできなかった。
ランク2位が10ヶ月、ランク5位が23ヶ月の休養明けで切ってもよかったのだが、この2頭が人気薄でオッズ的に面白かったので少なからず期待していたのだが・・・。
結果ランク1位・7位・3位で2860円で14300円の払い戻し。



明日からまた中学生相手の合宿。








最新の画像もっと見る