Run&Drunk&Run

お腹いっぱい、飲んだり、食べたりするために走る。
pandaのゆるゆるな日々。

でも、痩せない。。

2007-10-17 | run
相方が、アメリカから帰宅した日→ガッツリ寝込む

実技も残す所、僅なのに欠席してしまい。。。情けないったら。

今週末は、友人の結婚式!
来週は、とうとう実習。
そして、個展。。。

ガッツリ寝込んでる場合でもないのに~




そして今日は実技試験!



頼るのは、ユンケル様だな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2007-10-17 15:11:58
あれま~アメリカ行ってたんですね~
そして、体調大丈夫かい???
だいぶ忙しい日が続きそうだね
無理してほしくないけど、無理しなきゃいけないのね{/kaeru_cry/
倒れないでね
頑張るんだ~
安心したのかな? (にゃんこ)
2007-10-17 19:40:04
こんばんわ。
体調はいかが?
相方さんが帰国して安心したんじゃない?ふふふっ。
はやくよくな~れ。
明日は実技試験か。
楽しんでね♪
ファイト


色々有難う (しもちゃん)
2007-10-18 18:09:10
 
 14日マウイから帰ってきました。楽しいことは、あっと言う間の出来事です、先日は色々有難うございました。月末が楽しみです。 しもちゃん
遅くなりました (panda)
2007-10-24 19:02:00
はな様

アメリカンでしたよ~私といえば、ガッツリ不摂生が。。。いけませんね~頑張りまぁす。



にゃんこ様

ご心配かけちゃいました~まだゲホゲホしてますが、大丈夫!

実技試験は、とりあえずクリアしましたっ←よかったぁ~今は、実習中です。



しもちゃん様

おかえりなさい。マウイはどうでしたか?ぜひ写真見せてくださいね~
晴耕雨読が楽しみ! (しもちゃん  )
2007-10-24 19:08:05
 
 あと4日、楽しみにしています。そして 皆んなに会うつもりです。デハ デハ
                  しもちゃん
 甕  猫 (しもちゃん)
2007-10-29 16:52:12
 
 観に行きましたよ~~ 個展の開催オメデトウ!
 
 じっくり観させてもらいましたヨ 
ありがとうございます (panda)
2007-10-29 19:25:06
しもちゃん様
ありがとうございました!!
わざわざ、来て頂きうれしいです。
お会いできなくて、申し訳なかったです。
また、そのうち飲みましょう!

コメントを投稿