Run&Drunk&Run

お腹いっぱい、飲んだり、食べたりするために走る。
pandaのゆるゆるな日々。

第30回サロマ湖ウルトラマラソン

2015-06-29 | サロマ湖ウルトラマラソン
曇天、最高気温12℃。
絶好のウルトラマラソン日和。

午前3時に車に移動させられ、『ママ、まだ夜だよ。。。』というささやかな抵抗w

5時スタート

交通規制は、少しされるものの
選手達は、歩道を走るので、同じコースを車が走ることが出来ます。

30キロ、53キロ、54キロレストステーション、60キロ、68キロ、80キロ付近

相方のタイムより30分早く到着し、毎回応援するので、選手の皆さんも顔を覚えてくれて、『前田ー』や『またあったね~』『ありがとー』と言ってくれる。

有難う

言われると嬉しい言葉。

11時間半

沢山の有難うを頂いて、娘はご機嫌。

80キロから、まさかのタイムアップした相方w

飲まず食わずだった私達は、屋台ブースで急いで焼き鳥や、ご飯を掻き込みゴール付近へ。

おかえりなさい!

お疲れ様!

何人もの大人が号泣しながら、ゴールに向かう姿に、過酷さが現れます。

そしてみんなキラキラしてカッコ良い!! 待っていた家族と一緒にウイニングランに向かう姿はなんとも誇らしげ!

みんな一人一人のドラマがあり、みんな主役!

我が相方に会ったら、私、号泣するかと思ってましたが、、、、、 爆笑w

3人で手を繋ぎゴール!! 11時間30分9秒

最新の画像もっと見る

コメントを投稿