Run&Drunk&Run

お腹いっぱい、飲んだり、食べたりするために走る。
pandaのゆるゆるな日々。

お知らせ

2007-10-29 | run
3日間の実習!
無事に?終了しました。
長いようでホントに長い3日間。

コミュニケーションの大切さや、大変さをますます痛感する日々でした。

2日目の朝、見かけた?相方は、夜には他国へ行ってました。

何故(?д?)

そして、段ボール8個とスーツケースと、かーさまがやって来ました。

そして、昨日うまうまエッグタルト持参で相方が帰宅。

バタバタした毎日でしたが、今日から母との親子展がスタートしました。

【極彩展】59×31
 10月29日(月)~11月8日(木)
 11時~17時(金・土 定休日)
美しい色彩を基調に、母はバック。私は書を展示してます。

私は、4日の午後に行きます。
よかったら遊びに来てくださいね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2007-10-29 22:35:37
個展開催おめでとうっ!!
本当は見に行きたいのだけど・・・
ごめんよぉ~

ところで、お兄は何処へ・・・

体に気をつけて、母様とステキな毎日を
ありがとう (panda)
2007-10-29 23:05:23
はなさま
ありがとう~~
お気持ちだけで十分よ~~~

えっと、お兄様ったら、香港で発見されました。
祝 親子展 (葉子)
2007-10-30 13:11:01
おめでとう~~~♪

親子でなんて、素敵だよね!



楽しみにしてま~す(^^)v
うれし~~ (panda)
2007-10-30 18:54:54
葉子様
もうもうもうもうご心配おかけした親子展。
開催できました~~
ありがとうございます!!!
お疲れ様 (にゃんこ)
2007-11-08 18:29:15
今日で親子展がおしまいね。
お疲れ様でした
とっても素敵で、きゃーきゃー言いながら見ちゃったよん。
創作したり表現できるっていいね。
刺激をうけてちょっとダンスを習い始めたの。
横文字ダンスなんだけど私が踊ると盆踊り
ま、いいか。
次にする時まで続くように頑張るわん。
ありがとう (panda)
2007-11-30 10:17:24
にゃんこさま
ほんとお~~遠い所からわざわざ来てくれてありがとう!!!
横文字ダンス!!!
みた~~~い
是非次回披露して~~

コメントを投稿