八王子発!ぬくもり得々情報

自家製ウコン なた豆 製造 販売の ぬくもり工房・京昌がお届けするお得な情報ブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (小実)
2012-01-09 17:00:44
どれくらいの大きさなんですか~?
美味しそうです。
私はお子様なので、これにさくらでんぶを少し敷きます。

ねえねえ、前のイチゴなんだけど、
紅ほっぺの間違いじゃない?姫がつくのは章姫だよ。
イチゴはビタミンいっぱいで~す。
返信する
いいなぁ (山爺)
2012-01-09 18:17:10
美味そうです。
夕食前なので、腹の虫が鳴きました。
いいなぁ。
返信する
わ! (Marian)
2012-01-09 20:39:27
わ、エビがいっぱい! おいしそうだ!
私も作ろうかな・・・
返信する
Unknown (京昌)
2012-01-11 12:32:39
小実さん、そうです。紅ほっぺです。こちらの方が甘かったです。チラシの大きさは4人前ぐらいです。

山爺さん、はい、美味かったです。

Marianさん、ちらしは簡単で美味しくて楽ですね。少しだけイクラも乗っけました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。