八王子発!ぬくもり得々情報

自家製ウコン なた豆 製造 販売の ぬくもり工房・京昌がお届けするお得な情報ブログです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016年12月25日 | 運動せずにダイエット!
本日の地域情報紙に紹介されました。
ローカル話しですが、地元出身者がミニオペラコンサートを開催します。

■日時:12月28日(水)
■時間:15:00から (約40分)
    18:00から (約40分)
■場所:館町 セブンイレブン駐車場 (申込不要/無料)
■そのた:雨天中止

セブンイレブンの美味しいコーヒを飲みながらオベラ観賞。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ないちゃん)
2017-01-05 17:34:06
ご無沙汰しています。お元気そうで安心です。
今酸素は安静時何リットル吸われていますか?
商売の方は繁盛していますか?
今日から本格的に寒波が居座り大寒にふさわしくなるとか。
八王子は都内より2度は気温が低い感じですので、風邪などお引きにならないよう。
ご無沙汰しております。 (京昌)
2017-02-08 15:21:43
ないちゃん、ご無沙汰しております。
時々、ブログはのぞいておりますよ。

小生、正月早々、風邪の症状で熱、咳、痰と苦しい日が続き、翌週に定期健診(肺)を予約してあったため、
我慢して自宅養生しておりました。

結果、増悪状態になり健診当日、その場で入院。
約2週間入院して1月末に自宅に戻って来ました。

急性肺炎でした。
ドクターからなぜ、初期の時に救急で来なかったのかと
こっぴどく叱られました。

正月早々、えらい目に合いましたよ。

現在、安静時は2リットルで食事、風呂、歩行などは
4リットルです。

病院では12リットルで治療を受けておりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。