ハロウィンショッピング☆

2006-09-25 21:26:43 | Weblog
昨日の夜はイクスピアリでハロウィンショッピングしてきました
来月はハロウィン私は、ハロウィンが大好き

かなり気合はいりますハロウィンとクリスマスは大好きイベントで、おうちのデコレーションに気合いれたり、本当にワクワク年々グッズが増えております。。。

今年も買い足し今年は去年に増して玄関まわりとお部屋を飾りつけるよ~もっと日本もハロウィン浸透してほしいなお店とかディズニーとか外にでるともりあがってるけど、実際街はまだまだ。。。

住宅街をめぐってみたが、飾り付けしてる家がまったくないに等しい・・クリスマスはすごいのにさ・・・

本場ヨーロッパやアメリカでハロウィンを過ごしてみたいコレ、夢

         

ミッキーのパンプキンパンはアンバサダーホテルの『シェフミッキー』のパンコーナーで買えるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2006-09-25 22:40:44
いいな~!きょうちゃんらしいね!

ミッキーのパン、可愛いくて食べるのもったいな~いけど、おいしそう・・
返信する
Unknown (kyoko)
2006-09-26 12:43:51
まあちゃん★



ハロウィン大好き!

ミッキーパンはあっけなく食べてしまいましたよ!笑
返信する