☆★ディズニーアート展で芸術の秋の巻★☆

2006-09-24 23:20:43 | Weblog
今日で最終日の『ディズニーアート展』へ、しのっぴと行ってきたよ~@東京現代美術館
前から気になっていたんだけど、なかなかキッカケがなく・・・したら会社の先輩がタダ券をくれて・・・行くことができたのです

今日は最終日、そして日曜日ということもあってか・・・ありえないくらいの人・ひと・ヒト~
入場するのに40分待ち(でも実際は30分くらいではいれた。)
私たちより後ろはどんどん列が増える一方で・・すごいことになっていた

美術館で芸術鑑賞ってことを普段しない人だから、かなり久しぶり!アートをみるだなんていいね~!楽しい絵や作品をみることって素晴らしいことなんだと気づいたわ
しかし館内すごい人!!バーゲン会場かいと思った・・・

けっこうマニアックな部分の原画とかもあって、でもディズニーだから夢があるし、かわいらしいの。鉛筆1本でかいた作品とかマジマジとみちゃった。。

鉛筆1本でここまで表現できるんだ~って

・・ってなんか芸術にひたっちゃてます的コメントしちゃった

行けて本当に良かった・・・昨日は食欲の秋で今日は芸術の秋でした

最新の画像もっと見る