秋をおとどけっ♪

2006-09-26 19:55:53 | Weblog
今日は我が家は『くりごはん~★』(*´∀`)

秋を感じるよね、コレが出ると(*・∀・)♪本当は昨日くりごはんだったのに、わくわくしながらおうちに帰ったら・・・



あれぇ~~(*´◇`*)ノ ちらしずしかよっ↓↓ いや、ちらしも大好きだが頭の中が『くりごはん』だったからプチがっくし。笑

今日は念願のくりごはんだったのだ(*゜∀゜*)しかもこのまえ栗拾いで拾った栗だよ~!

みんなは『くりごはん2006』もうした~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐっぺ)
2006-09-27 09:14:01
こっちで栗ご飯を食べるには、どうしたらいいですか?(笑)

写真にかなりそそられた!!

返信する
Unknown (kyoko)
2006-09-27 22:41:48
めぐっぺ☆

「マロン」という単語が存在する限り、栗は存在するはずだ!!

あきらめないで!笑



この写真おいしそう?うれし~!
返信する