母の日2008

2008-05-13 20:32:26 | グルメ
日曜日は母の日だったので、ホテルミラコスタのご飯へ連れて行ってあげました

ビュッフェスタイルのレストラン『Oceano(オチェーアノ)』へ行ったよ~窓側の席で、窓からはパークが見れるのめちゃテンションあがる
パークに入ってないのにディズニーシーにいるみたい
しかも5時20分からちょうど、今やってるショー『プリマヴェーラ』が始まって、レストランのテラスから見れて感激でしたっ
メディテレーニアンハーバーを上から一望できて、全体を見渡せて、まさに最高の鑑賞位置

      

ショーも楽しめて、おいしい料理もたくさん並んでて、目でも楽しめ味もおいしく大満足

      

ステキな時間を過ごせて、お母さんもとても喜んでいたのでよかった
次は父の日。どうしよっかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ミャーッ☆)
2008-05-14 10:02:26
すんごぃかぁぃぃデザート(Pq∇`*)キャーッ
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-05-17 22:21:18
みゃーこ☆

デザートかわいくて、みんなにとられていく前に写真にとっちゃったもん!
返信する