ペプシを見かけたら要注意!!!!

2008-05-08 19:59:46 | Weblog
PEPSI NEXに今、こーんなオマケついてるの~
やばくな~い・・・私の好きなブランドばかりのラインナップの合皮仕様のストラップ(画面クリーナー付)。
かなり豪華

BEAMS、X-girl、SHIPS、AMERICAN RAG CiE、nano universe・・・とホントに豪華ラインナップ

X-girlが欲しくて、最初行ったスーパーになくて、思わずお店をはしごしてまで探してようやくGET私の執念が実を結びました
ぜひぜひPepsi Nexみたら、オマケをチェックしてみてーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-05-09 00:37:10
キャワイイ!!アタシも今日‥
おまけが欲しくて、お茶買った。
おまけにつられる24歳。。笑
仲間がいて嬉しいよ~♪♪
ペプシ探してみよ~っと!!
個人的にはBEAMSゲットしたい!!!
返信する
すっごーぃ♪ (☆ミャーッ☆)
2008-05-12 09:22:38
ペプシ飲まんけど、
おまけほしーーーーーーー!!!!
探してみよーっと.゜+☆
返信する
Unknown (コウタロー)
2008-05-12 19:01:37
ビームスとラグシーいーね

GW久々服買いに行ったけど、やっぱ買い物は楽しいね
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-05-13 20:39:10
まりえ☆

私もオマケに弱いよー!!
今回のは豪華すぎてかなり奥まであさったモン。笑
BEAMSはシークレットもあるんだよ!
どんなのか気になるー!

みゃーこ☆

おひさ!!!
私も普段かわないけど、こればっかりは買ったよ!!
ペプシ意識してチェックしてみてー!


コータロ☆

BEAMSはデザインもかわいかった!
どのブランドも(X-girlは違うか・・)男女ともに
人気あるブランドだからね!
買い物たのしいよねー!どうして服って必要分はあるのにほしくなっちゃうんだか・・・・
返信する