仕事帰りに森へゆく・・・

2008-05-15 23:42:47 | Weblog
今日は仕事帰り、しのとご飯@イクスピアリ
意外と久しぶりのご飯でしたー
そして、明日、5月16日は、しのの誕生日だから、お祝いしたよー

選んだお店は、大好き外資系レストラン(テーマ系)、日本はここだけジャングルの森をテーマにした『レインフォレストカフェ』。
この店は誕生日にボルケーノにみたてたケーキに花火つけて歌ってお祝いしてくれるのですよしかも記念写真付
しのにはナイショで注文しといてお祝いしてもらいましたーなんだか私も祝ってもらった気分でうれしくなりましたー
しのにも喜んでもらえたし、素でビックリしてたし楽しかった~
お店で祝ってもらえるのってステキだよねー
こういうお店はとってもポイント高いです。

      


お店の人もみんな明るく感じがよくて大好きです
お店のHP http://www.rcjapan.com/rfc/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝謝? (しの)
2008-05-16 22:01:24
本当ビックリ&感激だったよー?
あそこまで素で驚いたのは久しぶり…(笑)
本当ありがとっっ???
返信する
Unknown (まりえ)
2008-05-17 01:16:22
おめでとうございまーすヽ(o´∀`o)ノ
素敵な森だねぇ
いるだけでワクワクしそう
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-05-17 22:23:44
しの☆

ご本人様からのコメントありがとうございます。
いや~私のほうがどきどきしてたよー!
知ってたからね。
楽しかったねー!

まりえ☆

かなりステキな森だよー!日本にはココしかないの!
かなりオススメ!!
返信する
おめでちょ☆ (えりな)
2008-05-19 16:44:13
素敵な思い出になったハズだね~
ナイス~
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-05-20 12:07:51
えりな☆

テーマ系レストラン最高!!
また、おだんごカフェとかいこーね!
月1恒例行事にしたいくらい!
返信する