★☆X-girl☆★

2008-03-05 12:54:10 | Weblog
好きなブランドのひとつ♪


X-girlの新作がたくさん載ったカタログ雑誌の
付録がめちゃかわいいドーナツポーチだったので即買い!!
この雑誌、いつも付録が最高なんだよね~!

かなり私のココロつかむものがついてます。ちなみに前回はフリースでした!
会社で愛用中

さっそくきになるバッグとデニムがあって、きっと買っちゃうんだろうな・・と。

将来コドモにX-girl Stages(X-girlの子供服版)を着せるのが、ささやかな夢高いから、たま~にだけど。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりな)
2008-03-05 22:09:57
カワイイ(。ゝ∀・)b♪ドーナツのポーチ、きょうちゃんに似合う~~★
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-03-06 22:42:02
えりな☆

ほんと最近ポーチおまけの雑誌おおいよね!
さっそくつかってます!
返信する