やる気出すにはやっぱMYウェアから!

2008-03-04 21:59:10 | Weblog
念願のボードウェアを買いました~!!

海浜幕張のアウトレット「ガーデンウォーク幕張」で見つけたかなり私ごのみのウェア♪♪
最初、白は雪景色に混ざって目立たないんじゃないかと思ったけど、どうしてもこの色とデザインや機能が気に入って、白に決定!!
ドット柄で雪のイメージにぴったり!
家に帰って着てみたらテンションあがり撮ってもらっちゃった1枚。。。笑

「op」~Ocean Pacific~というブランドのものでアウトレット価格からさらに20%割引で上下で2万くらいでした~!
想定していたより安く手に入れられてうれし~!
ついに念願のMYボードウェア!
がんばるぞ~!!!!スノボ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (402)
2008-03-07 12:52:58
オーシャン パシフィック
…おっパッピー♪♪♪
(´∀`)
返信する
OPP (shino)
2008-03-11 22:19:02
おっぱっぴー!!
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-03-11 23:02:34
402☆

あ、ほんとだ!まさにおっぱぴーだ!笑

って、、、


Shino☆

OPPとかいて、おっぱっぴーってなんかはまるね!笑
返信する