再び雪山に登場!!

2008-03-11 18:17:23 | 国内旅行
先週の土日は今シーズン2度目のスノボへ行ってきました~!
場所は同じく万座方面。あっちの方は標高が高くて雪質が最高なので気に入った!

         

しかも天気は快晴!かなり眺めも最高でテンションあがりましたよ。。。!!

ボードもけっこうすべれるようになって自分的に大満足!納得のいくすべりができるようになりました~!っていっても相変わらず激しく転びまくりでうるさいのですが・・・
なんでみんな、派手に転ばずにできるんだろうか・・・

ちょっとマジでもっと上達させたいと思った!
来シーズンはもっとたくさんいこ~っと☆そう決意したのでした。


夜は温泉三昧。星空最高!!!
夜中は部屋で飲みながらテンションたかめなUNOをしてはっちゃけた。


う~~ん。。。大学生に戻ったみたいなノリでかなり楽しかったわ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-03-12 22:50:57
わぁ、いいな~!
アタシは雪が苦手なんだ。。
羨ましいよ~!!
滑ってるトコ見てみたぁ~いナ♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-03-16 20:45:26
まりえ★

まだまだ見せる価値ないよ~!笑
私も寒いのキライなのになぜかボードにははまってしまった!ウェアきてると寒さもあまり感じないんだよね!
返信する