ステキ東京めぐりのススメ。

2007-07-23 22:31:13 | Weblog
あ~。。。今日が無事終わった・・・

昨日あたりから、かなーり憂鬱だった、今日の朝礼当番。
毎週月曜日にうちの会社は朝礼があるんだけど、ローテーションで、半年に
1回くらいの割合で、当番がまわってくる・・
その当番の内容というのがみんなの前でのフリートーク

・・・人前でのスピーチとかかなり苦手なんですよ!!
あの緊張感・・・いやだいやだ。
でも、今日を無事乗り切ったし、次はだーいぶ先!年末あたりかな


・・・・さて、話は変わって、土曜日の日記。
お母さんと、昼ごろから、ブラリと東京へでかけてきました。
でも、いつもの東京とは違う・・・まるで遠方からの観光客みたいな東京めぐり
をしてきました~ まずは、清澄白川にある清澄庭園へ・・・

ここ前から気になっていたのだって東京都内なのにこんな、京都みたいな
庭園があるなんて・・東京って、実はキレイな場所もたくさんある・・・っていう新鮮な視点でみれる。

庭園は緑がいっぱいで、大きな池には、たくさんの鯉や亀がっどの景色も絵になるし、最高の癒しスポットだよ~ 

和の雰囲気の公園や庭園すきなんだな~

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index033.html

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえぇ)
2007-07-23 23:36:18
東京じゃないみたい(*´ー`*人)
大都会の喧騒から逃れられる場所だねぇ!素敵!
返信する
♪... (ことみ)
2007-07-24 22:21:27
ホントありがとぉ☆

そうだね(^_-)-☆内容を詳しく書いておくので届くの待ってて↑

朝礼ご苦労様。。。

画像見たんだけど凄く素敵なとこだよね☆

東京にもあるんだね、恭子を通じて色んな場所がわかるから楽しいわぁ♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-08-01 22:50:56
まりえ☆

でしょ~~?!東京じゃないみたいでしょ!?
東京ってまだまだ自然がいっぱいあるなって思える

ことみ☆

手紙ありがと~!届いたよ!
返事かくからね~!
これからもじゃんじゃんブログあそびにきてね!
返信する