ステキ東京めぐり②

2007-07-24 22:22:03 | Weblog
土曜日の日記の続き~


清澄庭園の次は、丸の内へ行きました。
やばいね~!丸の内・・・丸の内のOLってステキワードよくきくけど・・・やっぱ下町のOLとはワケがちがうのかしら・・?!
とにかくアケヌケな場所でした!ステキな店もたーくさん
こりゃ近々、丸の内友達と制覇したいとこ・・・


丸の内に行った理由は・・・日本発のオープントップバス
SKY BUS TOKYOにのるためでした。
これで、身近な東京がとっても新鮮な観光気分
1200円で、丸の内→皇居周辺→国会議事堂→銀座周辺・・・と1時間弱かけてめぐってくれる素敵なツアー

           

国会議事堂なんて、小学校の社会科見学依頼見たよ・・

               

皇居周辺はウォーキングやランニングしてる人がいっぱいいたり、広場でのんびりりくつろいでる人もいたり・・・まるで外国の雰囲気だった
こんなとこで、読書でもしてみたーい(・・・って読書しないだろ・・わたし。)

          

2階建ての屋根なしバスに乗っているから、この写真みたいにこんなにスレスレなことも

東京に出かけるときっていつも地下鉄だから、こうやって地上の東京を眺められるってすごい新鮮 
いつもと違う東京もいいものです

 SKY BUS TOKYO http://www.skybus.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵理菜)
2007-07-30 23:01:43
なんだか、外国のようだね!!
天気のイイ日に、このバスに乗りたいな~♪
最近、雷様が多いよね…ってほら~また雷がなってるさぁ
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-08-01 22:52:55
えりな☆

でしょ~?!このバスかなりオススメ!

雷私だーーーいきらい!!
マジ、私、いつもかなりオーバーにびびってます!笑
返信する