新しくなったディズニーランドの「カリブの海賊」

2007-07-21 00:16:48 | Weblog
今日は仕事帰りに、ディズニーランド行って、今日リニューアルオープンの新しくなったカリブの海賊・・・パイレーツオブカリビアンバージョンを乗るつもりだったんだけど、いけなかったよ~~~

ちょーーー残念 今日は混んだのかな~?!
ジャックスパロウに会えるの先延ばしになっちゃった~
初日に行ってみたかったなあ。。。

・・・てか、映画みてないのに、乗る資格なし!ってことだったのかな

はやくDVD借りてみなくちゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ray)
2007-08-05 10:29:17
やっぱり混んでるんだね↓体験してみたぃなぁvvv(||||▽ ̄)アウッ!
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-08-05 13:12:50
Ray☆

コメントありがとでつ!
私もはやく体験したいけど、秋になりそうですわ~。
返信する