撮影☆

2008-05-29 22:50:01 | Weblog
今週は仕事がとっても充実していた~
・・・って、私、なんかバリバリ働くキャリアウーマンっぽい発言しちゃってるけど

いや、火曜日~今日まで3日間、新しいカタログの撮影の立合いでスタジオでの仕事だったんだ~いつもと全然ちがう仕事内容にわくわくっな毎日でした。てかスタジオの雰囲気とか好き~テンションあがりました
ぬいぐるみのカタログだから、被写体はひたすら、ぬいぐるみたち
かわいいよ~

          

私はアシスタント的な仕事をしてましたが、とっても楽しかった
カタログが出来上がるのがたのしみー
今の部署になってから、いろんな経験ができて新鮮だし、楽しい

・・・日記だけ読むと、バリバリキャリアウーマンって思うかもだけど、私はとてもそんなデキル女性キャラじゃないので!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2008-06-01 22:53:40
ご無沙汰です~
元気に楽しく
充実した毎日過ごしてるようでなにより!

新しいカタログが出来たら
見せてくださいな♪
返信する
Unknown (☆ミャーッ☆)
2008-06-03 10:29:08
すごぉ~い(*´∇`*)
そんなんめっちゃ楽しそ~☆
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-06-04 21:59:47
まるさん☆

おひさしぶりでーす!
コメントありがとうございます!
カタログできたらもっていきますので、是非
夏ごろお会いしましょう!!!


みゃー☆

おひさ! なかなかこういうの立ちあう機会ないからすごくよかったよー!
返信する