HAPPY☆WEDDING

2008-05-25 12:26:33 | Weblog
5月24日の日記

高校時代の友達さじちゃんの結婚式へ行ってきましたー
天気もよくって、本当にステキな式でした
てか今まで、いとこや親戚の結婚式はあるけど、自分の友達の結婚式は初めて私にとってはじめての友達の結婚式が、こんなにステキな式でうれしかった。

笑いあり、感動あり・・・ステキで理想的な結婚式
ウェディングドレス、白いほうもピンクのほう(写真参照)もどっちも本当にキレイだったかわいー私ごのみっとっても似合っていたよ

・・・でもこのドレスよりも一番似合っていたのは、お相手の旦那さんでしたー
本当におめでとーーーすてきな式に招いてくれてありがとう

高校時代の友達にも久々に再会できてうれしかった

         ↓
    

せっかくの大事な友達の式なので私も振袖を着ていきました
振袖着て、友達の結婚式に行くの夢だったんだよねー
成人式以来の振袖でしたっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (402)
2008-05-25 19:36:47
振り袖イイね♪
ドレスにはない艶やかさがあるよね♪♪♪
返信する
Unknown (kyoko)
2008-06-04 21:58:18
402☆

遅くなってごめーん(><)
振袖は歩いたりするの大変だけど、いいよ~!
せっかくならたくさん着たい!
返信する