今日初日!!

2008-06-04 18:45:00 | Weblog
スタバの新メニュー☆今日から発売の『ダークモカフラペチーノ』(・∀・)
さすが!ミーハーな私は早速仕事帰りにスタバにgo(o^_^o)だっていち早く飲みたかったんだも~ん♪

モカが濃厚でちょーおいしいヽ(´ー`)ノリッチな味。私はゴディバのフラペチーノは一度も飲んだことないけど、きっとそれに匹敵するような味!

立ち寄ったスタバは思い出のスタバ☆
今の会社の面接が終わって帰りに立ち寄ったスタバなんだー。ホッとして、とにかくやりきった達成感でいっぱいだったのを覚えてる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-06-05 21:10:08
今日からなんだ~
リッチな味体験したい
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-06-08 00:28:02
実はこの情報、えっちゃんの日記からGETしたの~!えっちゃんに伝えといて!
返信する