kyoko作!

2008-04-25 18:11:41 | Weblog
仕事で、『はらぺこあおむし』のぬいぐるみにペンで色付け!

『はらぺこあおむし』の新商品で特製ペンで色を塗って自分だけの『はらぺこあおむし』をつくれるぬいぐるみ♪


ゴールデンウィークに銀座の松屋で『エリックカール展』を開催するから、その時に発売するんだよ~☆
そこに私のペイントしたへんてこりんな、あおむしが見本として展示されちゃうみたいσ(^_^;)


銀座に用がある人は是非立ち寄ってみてください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-04-26 00:53:07
カワイイ!!
自分色に染められるなんてス・テ・キ(o´∀`o)
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-04-26 22:45:40
まりえ☆

もっとハデなデザインにすればよかった・・・とコーカイ(^^;)
返信する