キイロイカニ☆

2008-04-25 08:15:16 | Weblog
昨日の日記。


きいろいカニちゃんに惹かれて思わず衝動買いヽ(´ー`)ノ

『ZARA』にて。『ZARA』私のツボな洋服けっこうあって最近好き。

めざましテレビの朝の占いでさ、『衝動買いに失敗してブルー』みたいなこと書いてあったけど全然、大満足!

きいろいカニちゃんにやられたよ。(。・_・。)ノ
なんかイイことありそうなキイロイカニ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりな)
2008-04-26 22:30:24
カワイイ!!!!
ZARAわかる~!!なかなかないデザインものがあるよねん♪

このカニベイベイはえりなでも即買いだよん☆
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-04-26 22:47:03
えりな☆

うれしー!!共感してくれて~!
お店で別のお客さんもこれかわいいっていってたんだけど、「このカニがなかったらよかったのにー。。。」って・・・(^^;)
返信する