デニーズの彩り果実パフェ

2005-07-12 21:01:49 | グルメ
今日、デニース行きました~大好きファミレスのデニーズです

このパフェは今の時期のパフェ、その名も「彩り果実パフェ 680円」でーす
見た目もめちゃかわいらしくて、ボリュームもありありいろんなフルーツがのっていてかなりおいしかったです

本当にデニーズのデザートって裏切らないメニューの写真とまったく同じ感じで来るしよく、メニューの写真は豪華なのに実際アレ?っていうのありますよね。。。
でもデニーズてゃんは違う

        ぜひ、このパフェお試しあれ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓司)
2005-07-15 22:34:50
はじめまして☆恵理菜さんのとこから飛んできました。美味しそうなパフェですね!!いいなぁ★
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-07-16 23:34:38
はじめまして!コメントありがとうございます♪

えっちゃんの友達??

デニーズのパフェやデザートはマジオススメでーす!!大好き

拓司さんのブログも覗きにいきました!にぎやかでいい感じですね!募金とかもすごくいいし
返信する