あいのり!!

2005-07-11 23:53:42 | Weblog
今日(7月11日)のあいのりをみて。。。

ここ最近思っていたことを大暴露させてくれ~~
マジなんなのっもう、いらいらする。ひどすぎる。。。

なにがひどいって
なっちのコージに対する態度
みんなの気配りのなさ(仲間がハブられてるのに平気でいられるのがわからない。子供じゃないんだから
あきらかにコージは顔だけで選んでる(あんな態度とられたり、あんな状況みてたら普通は冷めるでしょ。。。そんなに互いが長旅してきた仲じゃないんだし。)

とにかくヒドすぎる!!!

もう爆発しそうだったのでついつい書いちゃった・・・
もうウンザリ・・・

コージは絶対いい人だよ。女なれしてなさそうだし、純粋そう。だから、マジなっちじゃなくて、もっといいこいっぱいいるはずだから、マジ幸せになってほしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント…!!! (恵理菜)
2005-07-12 14:06:07
コージ、純粋でイイよね!!

前に手に汗かきやすいって話も、ほほえましかった!

私があいのりに出てれば…笑

返信する
Unknown (きょうこ)
2005-07-12 21:09:25
えりなっちもコージすきなのね~!いいよね!!そーだよ!今のメンツじゃなけりゃ、コージは幸せになってたって、とっくに!

マジでコージ幸せになってほしいよ(>_<)もうえりながGO!!!!!幸せにしてあげて!!(笑)
返信する