キターーーー(・▽・)ーーーーーーー!!!!!

2005-07-16 23:26:21 | Weblog
  内定でた~(・▽・)~~!!  

ついに内定GETしたよんめちゃめちゃうれし~~しかも行きたかった会社

どんな会社

わたしの大好きなぬいぐるみや、マスコットを扱う会社です
テディベアをはじめ、となりのトトロ、魔女の宅急便や、千と千尋の神隠しなどのジブリのぬいぐるみや、どこでもいっしょのトロとかのキャラクターや、ウォレスとグルミットや、ど~もくん、などなど・・・たくさんのキャラクターのぬいぐるみを扱ってるの 本当にかわいいです
「サンアロー」という浅草にある会社だから、もし、キディランドとかに行ってぬいぐるみを見たらふだを見てみてください。特にトトロとかのものはほとんどが「サンアロー」です。頑張って来年からそこで働きます

試験も終わり、夏休みです学生生活最後の夏休みいろんなとこに行きたい思い切り遊ぶぞ

今回の写真はドラえもんこれは、サンアローのめちゃ近くにおもちゃの大手の会社「バンダイ」の会社の前にズラーっとキャラクターの銅像が並んでるんだけど、かわいいのしかも、雨だとレインコートきてて、かわいいのその心遣いにムネキュン
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー!!! (恵理菜)
2005-07-16 23:38:51
やったね!!

自分のコトの様に嬉しいぞ☆

本当におめでとう!!!



学生最後の夏休みエンジョイしちゃってね♪

仕事始めると、なかなか長期休みが取れないからね。。。!旅行とか行きまくるのだ!!!



ドラちゃんかわいい

ドラちゃんもお祝いしてくれてるみたいだね!
返信する
ありがとー!! (きょうこ)
2005-07-16 23:46:04
早コメントありがとうそして、祝ってくれていありがとねうん。最後の夏休み充実させる

そーだ、えりなちゃん、8月21日の@NATIONライブ行く??
返信する
Unknown ()
2005-07-17 12:16:48
内定おめでとう!!

なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいます☆

行きたかった会社にいけるなんて

本当によかったね



私も頑張るぞ!

・・・実は進学するんだけれどね?

今度機会があったら遊んでくださいね
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-07-17 22:47:35
あちがとう!!繭は進学するんだ??うらやましいな!頑張れ繭!!!

夏休みに遊んで(^-^)もう試験も終わったからさ。7月は忙しいけど、8月なら比較的OKよん♪♪

返信する
Unknown (恵理菜)
2005-07-17 23:53:01
a-nation。。。行くよ~!!!

チケットもバッチリンコ~
返信する