ハチクロ♪

2006-09-21 22:34:00 | Weblog
『ハチミツとクローバー』・・・コレ読んだあとは”負”のココロが消えて、スナオになれる感じがして、なんか自分にあったマイナスな考えがプラスにかわれる気がする

今日は朝から電車が遅れてイライラしたりもしたけど、なんかなんでこんなことで怒ってるんだろ・・自分・・・みたいな、ハチクロ読んだら、ココロが広くなるし、前向きになれちゃう!恋だけじゃなくていろんなことにおいてね。

ココでハチクロ占いというものがあったのでご紹介

http://u-maker.com/160288.html

ちなみに私は・・・・

<
川尻恭子さんは花本 はぐみ(コロボックル) です!

● 花本 はぐみ(コロボックル)さんのあなたは、みんなに大切にされる人です。
過保護にされがちですが、あなたは自分の生き方や考えをしっかり持っています。
あなたを影から見守る人から、密かに尊敬されるでしょう。
もともと周囲の人から支援を受けやすいあなたには、それを実現する運もあります。
あなたは人を集めやすいのですが、人見知りが激しく、ごく親しい人以外と一緒にいるのは苦手です。
恋愛も得意なほうではなく、積極的なアプローチにはひいてしまう事もあるでしょう。

特技
芸術的分野。

相性
竹本 祐太とはピッタリです。
お互いに内気ですのでなかなか進展しませんが、相手はあなたが愛を受け入れる気持ちの準備が出来た時に告白してくれるでしょう。
あなたは苦手かもしれませんが、森田 忍にも愛されます。

性癖
テンパりプレイ


● 川尻恭子さんの本当の父親は、志村けんです!




テンパリプレイってなに!??笑
あてはまるとこもあるけど、あてはまってないとこもあるな。
ま~お遊び程度に♪

みんなもやってみるべし~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やってみた~)
2006-09-22 15:56:17
≪野宮さん(完成形)≫ってのだった

ハチクロは全く分からないケド、なんとなく野宮さんの性格合ってるっぽい。。。やしが、野宮さんって男じゃーん
返信する
Unknown (kyoko)
2006-09-22 22:54:17
ななしさん★



コメントありがとう!!

でも誰かな?きになる~!

野宮さんみたいな人??笑
返信する