リラックスWEEK♪

2006-09-20 22:55:53 | Weblog
昨日、今日は癒しDAYSを満喫してきました

まず昨日、火曜日は、ふ~ちゃんに誘われ竹ノ塚にある『Y'R』というアジアンサロンでアロマフットマッサージ40分コースをやって疲れを癒し、リラックス もう店を入った瞬間アジア~ここはバリ?タイ??って感じウェルカムドリンクで歓迎され、足湯で温まりアロマオイルでマッサージ

          

ステキなOLのアフターだわ~たまにはこんなアフターをENJOYしたいね
ちなみに初回割引きいて、3000円也施術後は美容にいい本格的なお茶をポットで出してくれてリラックス~

なんともステキなひとときでした。。。  

そして今日、水曜日は、昨日のノリでまたまたふ~ちゃんと会社帰りにご飯→お風呂のコース草加にある湯屋処「まつばらの湯」でのんびり温泉につかってきました~

なんかご飯とか食べて家かえると、家かえってからお風呂に入るのがめんどいよねー。。って話になり(注:けっして風呂が嫌いというわけではない!)帰宅してそのままゴロゴロできたらどんなにステキだろうって話になって、それを今日、実現させてきたやっぱ気持ち的にラクだし、広い温泉に入れるし、露天もあるしいいですわ~

会社帰りにひとっぷろつかってくのアリですよ~オススメ!
ではでは私はこのまま布団へ・・・おやすみ~  

最新の画像もっと見る