年上の友達♪

2006-09-22 21:57:37 | Weblog
今日は2年ぶりに、6コ年上の友達、さちと夜ご飯しましたぁ~(*・∀・)ひさしぶりでめっちゃうれしかった(ノ´∀`)ノ.,*'+♪*'全然かわってないし、さちは若いっ!私の友達の中で一番最年長の友達なのですっ。

たまってた話を柏のハワイアンカフェの『HANAO CAFE』でたっぷりしたよん♪やっぱ恋愛においても人生の先輩!かなりさちのプッシュで自分がいかに消極的で、いろいろ気にしすぎているかを思い知ったよ(´_ゝ`)ノ このままじゃあかん。いつから私はこんなに自分の気持ちを隠すようになっのだろう。昔は好きだったり気になる人に対してはめっちゃバレバレな態度とってて、むしろバレるくらいのがいいやって思ってた。好きなら気持ち伝えたりしてたのに、いつのまにかできなくなって。。。昔みたいな純粋で駆け引きとかを知らなかった自分に戻りたいな。好きな人に、そっけなくするコトとか、いつから覚えてしまったのだろう。。

でも、さちとイロイロ話したり聞いたりしてたらめっちゃ前向きになれたわぁ(*´∀`)! 今度は2年ぶりとかやめて2ヵ月ぶりとか、2週間ぶりくらいであいたいなぁ☆ とっても充実な金曜日のアフターだった♪

夜の『HANAO CAFE』は、また雰囲気が違ってよかったし☆ハワイ大好きな私には最高のロコカフェ!!

最新の画像もっと見る