旅のバッグ選びは大事だよね!

2008-05-19 18:57:14 | Weblog
思わず衝動買いしちゃった『アーノルドパーマー』の大きめバッグ(・∀・)マチもたっぷりでたくさん入るよー☆
国内旅行はもちろん、うまく詰め込めばハワイも行けちゃうかも!

てかハワイに行きたい。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウタロー)
2008-05-21 12:30:06
また旅出れるね(^o^)v

ハワイ行ったことない(*_*)
行ってみたいなぁ☆
返信する
come back! (yoshiko)
2008-05-21 14:54:15
kyoko-, come back to Hawaii!
I am looking forward to seeing you again in new year!!
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-05-25 12:32:22
コウタロー☆

旅行はいつも行きたいって思ってるからねー。
ハワイはやばいよー!
1年くらい住みたいもん!


YOSHIKO☆

Glad to hear from ya!
Anytime I'm dreaming to visit Hawaii again and see you!

返信する
Unknown (松野恭平)
2008-06-15 01:39:33
アーノルドパーマーを検索してきました。
突然すみません。

アーノルドパーマー・メンが今年の春夏で終了します。
なくしてしまうのは勿体ない素晴らしいブランドだと思います。

パーマー・メンの存続を求める署名を集めています。
http://nakusanaide-ap.sakura.ne.jp/

どうかご協力をよろしくお願い致します!
返信する