オトナ買い♪  ~~知事編~~

2008-03-03 22:27:19 | Weblog
以前にもブログに書いた東国原知事のムラサキ芋タルト味チロルチョコ。。。
あまりにおいしく、はまったため、箱買いしてしまっただよ・・・笑

まあ目的は自分用と、あと会社のいつもお世話になってる先輩へのささやかなお誕生日プレゼントにまとめ買いしたんだけどね。その先輩もこのチロルにはまっていたから。

       

しかし、限定物なのか、最近めっきりみなくなったこの知事のチロル。。
ローソン限定なのだけど、いろいろローソン探して執念でみつけたといってもいい戦利品!!笑

みよ、このしつこいくらいの知事の顔!!!!
      

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりッ☆ (りえ)
2008-03-04 15:58:49
長崎のりえだよ(o^∀^o)覚えてるかな?久々にきょーぴーのブログのぞいてみた☆ずーっと続けててエライねっ♪
返信する
Unknown (402)
2008-03-04 18:02:59
おぉ~♪♪♪

コレうまいんだ!!
今度買ってみよ~♪♪♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-03-04 21:41:21
りえ☆

おひさしぶり!!
もち覚えてるよ~!
しかも久々に最近、りえにかいてもらったサイン帳みつけて、手紙だそ~って思っていたとこ!


402☆

今、なかなかみつけるの困難だよ!
ローソンいってみ~
返信する
さすがきょーこチン♪ (☆ミャーッ☆)
2008-03-05 13:11:29
大人買いとはやるねぇ~★☆
うちもローソン行ったら探して
食べてみりゅ~(●´ノЗ`)モグモグモク
返信する
Unknown (きょうこ)
2008-03-06 22:41:09
みゃーこ☆

おひさ~!
このチロルはかなりオススメ!!
パッケージもインパクト大だし、ぜひ継続してほしい
商品。
みつかるといいね!!
返信する