もう一度会いたい。。

2006-09-04 21:57:59 | Weblog
今日は9月4日っ(σ・∀・)σ ってことは?? ディズニーシーに行こう!  なんで?  だって今日行くと記念品がもらえるからぁ~♪♪ ってことで会社帰りにゴーゴー★☆ 年パスじゃんじゃん活用しなきゃね!(*゜∀゜*)

今日の目的は。。。

1.先週お金なくて買えなかったビームスとディズニーシーのコラボレーションのミニーのパーカーを買いにいく!

2.記念品ゲット☆(あとで写真載せます)

3.限定一万枚のタワーオブテラーのパスネットを買いにいく!

ってところでした。
てかリゾートラインの駅に行ったら怪しげな列が!ひと目みた瞬間なんの列なのかを悟り私もそこへ並んだよぉ~。 だいたい10分くらいで買えたよん。あの列の割りには早かった!

でシーに入り記念品をもらいルンルン♪でパーカー売ってる店に行きましたよ。

売ってることを信じて。売り切れなはずないと確信してた。先週オネエサンも、まだ入荷したばかりだから大丈夫だとは思うっていってた。

冬ものだし。一般的な服選びに常識のある人なら買わないだろう、普段着れないようなデザインだし。っていうような服だからなかなか売れないと思ってた。いい大人があんな服買わないだろうと思ってた。(買った人しつれい!)この服に惚れた自分はまだまだガキだと思ってた。だから売れ残ってる自信あったのに。。ぜったい売り切れなはずないと思ったのにぃ!(≧д≦)ノ えーん! 絶対ほしいよぉ~。。

どんなデザインかって?

フードにミニーの耳とリボンがついてて、裾のリブの部分にはミニーを象徴する赤にドットのジップアップパーカー♪でもね~、色使いが大人がきても嫌味じゃないのよ(*´∀`)ホレボレ。 あ~また入荷するよね。。店頭でまた売ってるのみたよって人、速報くださいっ!

ああ。もう一度会いたい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにー (アツキン改めアツ)
2006-09-05 20:50:07
昨日いたよww

すれ違いしまくりだね!!



ちなみに俺パーカーもってるよwwwwww

ミッキーVerですが♪



しかし人めちゃめちゃ居たね…



TOTは試験期間に乗れてよかったねー♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-09-10 14:39:28
アツキン★

いいな~!ミッキー。でも私はミニーじゃなきゃやなの~!!!
返信する