ギフトショーで出会ったカレ♪

2006-09-10 13:15:58 | Weblog
先週はお台場でギフトショーがありまして。。去年もブログにかいてあるんだけど、まあ、私のツボをおさえまくった祭典なわけなのですよしかも今年は客としてではなく仕事として行ってきたよ受付やったり。

サン・アローのブースも見せたかったけど、会場内カメラ禁止なんだよね。
でもサンエックスのブースはリラックマがくるので、みんな写真とりまくってるから私も便乗して今年も撮ってきた~今年はキイロイトリがいなくて残念。。。

それと、私は、カピバラさんというキャラクターにはまった!!笑
かなりツボ!

http://tryworks.jp/about/index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ミャーッ☆)
2006-09-11 22:34:16
うちも!!!!

飴チャン買うときに、カピバラさん

発見(*゜Д゜) ムホムホ して、

ついかっちゃった♪

うちも結構ツボやったよwwww

返信する
Unknown (きょうこ)
2006-09-19 23:17:00
みゃーこ★

カピバラかわいいっしょ??

かなりツボだよ~!とくにぬいぐるみをみたら・・・もうやばいよ!
返信する