一週間ぶりの舞浜っ!

2006-09-03 22:59:15 | Weblog



今日はミカと久しぶりに遊んだよ~ヽ(・∀・)ノ 〓ヵ月ぶりかなっ★新浦安&舞浜ツアーでかなり充実!パーム&ファウンテンホテルにも遊びに行ったり。あそこのエリアは外国みたいで風も気持ちがよくて好きっ(*´∀`)♪



あとはイクスピアリでぶらぶらしてご飯。かなり居座って語った~! やっぱり永遠のテーマ★恋愛の悩みの話に花が咲く!『アナタにはその気はないの。』って悟らせるにはどうすれば気付いてもらえるか。。とか!いろいろ。話が尽きなくて楽しかったぁ!

あと誕生日プレゼント本当にありがとう(ノ´∀`)ノ.,*'+♪*'かなりお気に入り!(あとで写真アップするね。)

さて明日からまた仕事頑張るかぁ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆えびんちゅ☆)
2006-09-05 22:25:47
恭子ー!おとといはありがとう!!本当に恭子は写真のセンスがあっていつも頭があがりません☆

結局、みんなに選んでもらった結果、大学でとったしゃしんにしたよ☆

今日送付しました(^^)うかってくれるとうれしいのになぁ☆

また遊びにいこうね(^^)話もつきないし、本当に最高の日だったよ(*^^*)

もうすでに早く遊びたいわ☆
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-09-10 14:37:36
えびちゃん★

本当に楽しかったね!!

マジうかってほしい!!!

うかりますよーに!!!

いや、いけるって!

また会おうね!!
返信する